読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

ギャップ萌えとはこの事なり

巷で〜噂の〜

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。

 

今夜は、これまた巷で噂の『かさこ塾』に参戦して参りました!

 

辛辣で激辛でパンチの効いたblogで巷をザワつかせているかさこさんの

『好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術』

ずっと参加したかった。やっと念願かなって

 

って

 

 

 

 

何だっ!この腰の低さは( ゚д゚)

 

なんなら怒られて、なじられて、二の句が告げないくらい悲痛な殺傷能力を期待して行ったのに、

 

「初めましてかさこと申します。よろしくお願いします。」と一人一人に名刺とセルフマガジンをお渡しするかさこさん。

 

いやいや、騙されませんよ〜。

いつ出るのか⁉️

いつヤられるのか⁉️

 

半分違った意味で期待していた総勢22名。

 

もれなく2時間の本編、

1時限目は基本的な考えをしっかり抑えてと。

二時限目は自己紹介(はいこれも抑えるところがポイント)

穏やかな声の調子に静かに聴講、そしてその気にさせられすらすら11問に答えながらワークして自分の好きを探っていく。

ふむふむ満足満足。

そして宿題出されて・・すっかりその気になっちゃってます。

 

参加している方々も濃ゆいの〜メンバー

自己発信バンバンしちゃうでしょ!

するなって言われてもしちゃうんでしょ!

 

いや、騙されませんよ!

(何にだ⁉️)

 

帰りの車中迄かさこさんを独り占め、いや女子3人じめしながら、

どっちが本当なの?

実はジェンダーレスじゃないの?

オネエじゃないの?

とまあ失礼極まりない質問をぶつけながら、

キツネに包まれた夜を過ごしました。

 

きゃさりんのblogも辛辣になるのか⁉️ 

はたまた楽しくて貴方のココロを釘づけか!

 

乞うご期待!

 f:id:kinaco3157:20161115004428j:image