「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

成功と経験しかない?きゃさりんの大失敗

アルビノヒーラーきゃさりんです。

ハワイの実業家さんにお会いした際にその方が仰った
『人生に成功と経験しかない』との言葉。

今年は本当に沢山経験させてもらってます。

そんなきゃさりん、昨日は大失敗しました。

 

かさこさんの『好きを仕事にするセルフブランディング術』かさこ塾の2日目

昨日も沢山の自主宿題が出されました。

プロフィールを作成

名刺を作る

blogを毎日更新する

自分を、売って商売したいんだもの、至極当然な宿題が出され、オッケーオッケー👌

早速取り掛かりますよ〜。

 

そして講座の後の懇親会中、個別でかさこさんに相談できる絶好のチャンス!

そう絶好のチャ〜〜ンス(^O^)

 

 

 

だのにーなーぜー(*´Д`*)

そんな質問しちゃうかなぁ〜。

あっほかきゃさりん。
芯も軸もあったもんじゃない!

 

『自分のテーマ、ウリ、好きな事がよくわから無い』だってよ。

 

当然かさこさんは、
「このばっかちーん!てめえの好きな事なんか俺がわかるかぁ〜!」


なぁんてこという筈も無く。
「無理にしなくても良いんじゃないですか?タイミングじゃないのであれば」

 

そ、そりゃそーですよ。


なんだ私、かさこさんにオッケー出してもらいたかったの?うなうな言ってる自分の芯の部分を認めて欲しかったの?
そういうつもりじゃなかったけど、

絶好のチャンスを大失敗に変えてしまったのだ。

 

っばっかじゃねーの!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

酷く落ち込んだ夜が明けて、

 

ん?

私ったら伸びしろ凄いってことじゃ無い?


素晴らしきかな脳内変換。

ポジティブってさ、前向きなコトじゃ無くて、

色んな目線から物事を捉えるコトなんだよね。

やっばい、やっぱり成功と経験しかないんだわ。

(^O^)f:id:kinaco3157:20161122181152j:image