「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

ママノリアってありのまま

とある帰り道、千歳船橋の駅にたどり着き、

いそいそと歩く人波に揉まれながら、改札を出るとギターと優しい声が聞こえて来た。

 

路上ライブか、よくあるな〜と横目に見ながら通り過ぎようとした。しばらく歩いて、歩いて・・・

戻って来てしまった。

 

その声の主は

ママノリア 瀧澤毅さん

 

秦基博のひまわりを歌って貰って、

ほろほろ涙が溢れて、

声に癒され、声が心に染み込んだ。

 

暫くしてまた駅前で歌ってるママノリアを音でキャッチした私は、今度は彼に声をかけた。

CDを買って、Facebookで友達申請して、

彼のアップする音に癒され続けた。

 

警察の方々と追いかけっこしながら沢山の路上ライブを続けた彼がいよいよ、あの渋谷マウントレーニアホールにてLiveをする事になりました。


http://www.mamanoria.com/

 

2016年11月28日(月)

19時開演

渋谷マウントレーニアホール

 

本当に声に癒されるって、こういう事だよ。