「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

怒涛のLive三連ちゃん1日目

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。

 

今日から怒涛のLive三連ちゃんが始まりました〜

イェーイ、ドンドンドン、ぱふぱふ

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

初日の今日は、戦隊ヒーローやアニソン歌ってる20年来のお友達

psychic lover

f:id:kinaco3157:20161126163446j:image

 

出逢って20年近いのに、有名になった今でもLiveの連絡くれる律儀なヨッフィーこと、

和田君。

ロックバンドを作ってはソロになり、コツコツ曲を作ってLiveして、まだそれだけては食べて行けないから他の仕事もしていた時代。

私も役者しながら派遣で仕事していた時代。

若かったし夢と希望に溢れていた。

MDもらって聴きまくって彼の曲はほとんど歌えるきゃさりん。

 

 

和田君はアニソン歌手になりたくてバンドやっていた訳じゃないけど、今じゃすっかりアニソン歌手代表。串田アキラさんや水木一郎アニキと肩を並べ、本までだしちゃっておりまする。

 

デカレンジャー

シンケンジャー

ウィッチブレイド

 

そしていつも宇宙からの何か?と闘ってる、

ヒーロー達に夢と勇気を与えてる。

 

 

 

今日も全力で歌いまくっていたので、

私も全力で(半分ヲタクさんと)踊りまくり。

f:id:kinaco3157:20161127011505j:image

 

 

運動不足もたたって、足腰痛〜いけど、

楽しかった〜。

 

ありがとう夢を追い続けてくれて。

psychic lover 略してサイラバ〜(⌒▽⌒)