「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

えんとつ町のプペルのもう1つの魅力

表参道にて開催されている、

『えんとつ町のプペル展』

クラウドファウンディングで記録的な協賛金が話題だったけど、

もれなくきゃさりんもパトロンになったので行ってみました。

 

f:id:kinaco3157:20161129020216j:image

 

小さな会場にびっしり飾られた絵が、

綺麗に光で浮かび上がって、世界観も素敵だった。

近くで見ても本当に細かくて、一見海外の雰囲気なのに日本の街並みがとても不思議。

 

平日の夕方なのにお客様も沢山。

各々写真撮ったり感想述べたりきゅうきゅうになりながらもざわついてる会場の地下は、

ラフを飾ってあったり、カフェの様になっていた。

 

にしのあきひろさんが、ブス似顔絵描いてくれるのに沢山並んでいたので、まぁ今日は良いかな。でも絵本だけ受取りに・・・

近寄った時に、衝撃が走った。

 

声がとてつもなく、素敵だったのだ。

 

絵が素晴らしいのは勿論だけど、

TVでもよく見ていたし、何とも思ってなかったけど、

300倍格好良い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:kinaco3157:20161129021342j:image

 

恐るべしにしのあきひろ。

 

小さく『惚れてまうやろ〜』と叫んでその場からそそくさと離れた。

 

10分いたら妊娠しちゃうわ💖