「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

アルビノで運がつくか⁉️

幸運の女神ことアルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。

 

本日の実験その1。

宝くじを買ってみました!

 

f:id:kinaco3157:20161216132610j:image

 

毎度毎度の事だけどね。

 

新橋のみずほ銀行の売り場の左側のお姉様が、私のことを覚えてて下さって、

 

この大好きな黄色の封筒をくれたのです。

 

しかも、ティッシュとカレンダーまで。

 

f:id:kinaco3157:20161216132953j:image

 

 

「この売り場から一等を出したいんです!」

 

と仰るので、私も

 

「はい!頑張ります!」

 

と。

何を頑張ったら一等前後賞合わせて10億円が出るのかは知りませんが、

 

さてさて、お願いされちゃうと弱いきゃさりん。

 

頑張っちゃうもんね〜(╹◡╹)♡