「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

日々の中の感動大作

きゃさりんは、土曜日の午前中はテレ朝をつけておきます。

 

それは、「旅サラダ」と「食彩の王国」と言う番組が大好きだからです。

 

旅サラダは、日本国内はもとより海外の素敵な場所を身近に旅行した気分になりから。

そして食彩の王国は、1つの食材の奥深さを探求したマニアックな番組。

 

何より大好きなのは、食彩の王国の時に流れる

東京ガスのCM』

http://tv.tokyo-gas.co.jp/watch/961613580002

 

 「母とは」

https://m.youtube.com/watch?v=F7F0QRrj3-w

 

渡辺えり子さんが、あたしンちのお母さんの如く、母あるあるが満載。

笑えるし泣ける。

ちょっと長めのCMだけど、

本当に大好き過ぎて、いつも繰り返して見ても笑って泣く。

 

「やめてよ」

http://tv.tokyo-gas.co.jp/watch/961613580002

は、娘が嫁になるまでのお父さんを見たコミカルだけどグッとくる。

 

「夢を叶えるカツカレー」

http://tv.tokyo-gas.co.jp/watch/927531219002

これもヤバイ

お母さんの気持ちになって見ちゃう。

沢山食べて頑張って〜😂

 

家庭の中に火があること、

食事が家族の絆を深めること。

 

基本中の基本に感動のシーンが満載なのに改めて気づく事ができる素敵な作品です。