「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

人付き合いと自分付き合い

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。

 

私は、人を差別するのは嫌いです。

それは差別されてきたからかも知れない所謂

トラとかウマとかいうものなんだろうけど、

兎に角、性に合わないのです。

 

これがあるからこの人と付き合う、

これが無いからこの人と関わるのどうしよう、

損得感情で付き合うのも嫌いです。

 

私にはその感覚が分からないから。

 

仲間や友達と言う前提条件も無かった。

ここからは友達で、

ここからは仲間で、

ここからは知り合いで、

 

って何だか失礼だと思っていたの。

 

出会った人は皆んな良い人で、

どんなカタチでも影響を受け、

良くも悪くも全部をひっくるめて受け止めようと思っていました。

 

だから今年はそのぼやっとした人間関係にパンチの効いた出来事が多くやってきました。

 

そして風邪もよくひきました。

 

勿論ウィルスのせいなんだけど、

今日気付いた事なのですが、

それは私が「識別していない」からでした。

 

識別する事がいけない事だと思い、

前提条件が無かった私は全て受け入れようとしたから、

 

単なる良い人で、

風邪もよくひいて、

箸にも棒にもかからないツマラナイ女子になっていた。

自分の価値もウリもわからないまま、

目的を見失って、

結果お客様を迷わせる、

 

コンシェルジュとしては大失敗です。

 

私は、数あるスピリチュアルや、メンタルセラピーや、身体の事、ココロの事などの知識を幅広く深めて、それを使って私に関わった人を

もっと自信に満ち溢れ

充実した毎日を過ごし、

兎に角元気になって貰いたい。

 

ただそれだけです。

 

人と付き合う事、自分と付き合う事をもう一度考える機会を頂きました。

ありがとう。