「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

サブリミナル効果?

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。

 

 

あれは忘れもしない2012年1月。

映画と音響設備とプロレスをこよなく愛するうちのだーりんが、夜中にももいろクローバーZの2011年ChristmasLiveの特番か何かを見ていた。

f:id:kinaco3157:20161226010343j:image

 

その次の日から、サブリミナル効果か?というくらい

f:id:kinaco3157:20161226010623j:image

毎日毎日、

明けても暮れても毎日毎日、その録画したChristmasLiveを観ていただーりん。

 

 

ももクロぉ?

正直メンバー可愛くもないし、

口パク(ユニゾンだけ)してるし。

この歳になって、40過ぎてアイドルだとかホントマジで勘弁です。

 

無理無理〜やーめーてー。な私。

 

職場の上司にも

「ウチの旦那様最近ももクロとかいうアイドルにハマって毎日毎日観てるんです。ホントキモいっすΣ(-᷅_-᷄๑)」

 

と、愚痴りまくり。

 

それでも構わず毎日毎日痺れているだーりん。

 

イヤイヤながら横目で見ながらも、つい、家事の最中口ずさむものですが。

そんなこんなで3ヶ月。

 

4月の「春の一大事」というLiveのチケットをとってみようかなぁ〜とうっかり思い立ち、いざチケットぴあHPを覗いたら秒殺でして。

 

えー?そんなに人気なのぉ?

あのちんちくりんな女の子達がぁ?

 

一気に「スイッチ」が入った瞬間でした。

 

続く、