「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

2016勝手に『変態大賞』

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんがお送りする、

 

2016年 きゃさりんが出逢った『大変態大賞』

では早速参りましょう!

 

 

『最高に変態で賞』

は、この人を置いて誰がいると言うのでしょうか?

 

おのころ心平さん

f:id:kinaco3157:20161230162418j:image

内臓の気持ちになって語らせたらこの方の右に出る人はおりません。

身体と病気と内臓と、心と密教、月の動きや宇宙の事、人工知能まで多岐に渡っての深い知識が受賞の決め手ですね。

 

 

 

 

『普通にかなり変人で賞』は、勿論このひと!

 

セットユウイチ

f:id:kinaco3157:20161230163257j:image

何だろね?もう自分の息子みたいな気持ちになるんだけど(╹◡╹)

可愛くて、アホを一生懸命マジでやってて、真っ直ぐで、魂に響くのよ。彼の言葉って。

さっすが日本人初のTEDスピーカーのメンタルアーティスト。

2016年でメンタルアーティストの肩書はおろすそうですが、益々進化する変人さんです。

 

 

 

『芸人を超越したアホな兄貴で賞』

 

そう我等の天然天才な兄貴

てんつくマン

f:id:kinaco3157:20161230165617j:image

 

 今年の10月からゴルファーになるためアメリカに行く!って、最後に凄い人達集めてフェスまでしたのに、USVISAが取れなかったアホ過ぎるてんつくマン

今頃は何処に居るのでしょう?

地球の何処かでアホやってるんでしょうね。

 

 

『実はかなり変態で賞』は意外な受賞の

 

かさこさん

f:id:kinaco3157:20161230170513j:image

いや意外ではありませんね。

この方の視線の置き方が秀逸過ぎての受賞です。

やらしい目線ではありませんよ。

 

 

 

そうそう女子も入れておかなくちゃ!

 『言葉も生き方も変態で賞』

脱がせや えりちん さん

f:id:kinaco3157:20161230171644j:image

 

フラッとつい、何故か?行ってしまった

『えなり祭』にて初めてお目にかかりました。

Facebookのみで発信してる言葉が、フワッともしてないし庶民的なのに、

ぐっさ〜って刺さったねぇ。

今年1番言葉が響いた人でした。

 

 

 ここで番外編

『音楽変態チエレンジャー』

f:id:kinaco3157:20161230171042j:image

 私の友達の中でも音楽変態でお馴染み中尾千絵ちゃん。

聴く音楽がかなり変態なので特別賞。

 

このシリーズ楽しくなってきたので、手を替え品を替えやってみよぅ。

 

大掃除中にダイソン壊れたので、

きゃさりんヤル気がうせまして(๑>◡<๑)

 

さ〜てまた来春!