「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

いよいよ、羽ばたく時が来た

明けましておめでとうございます。

 

2016年は本当に沢山の方にお逢いし、影響を受け、私も少しでも循環できる人間になろうと、

得意なスタートダッシュをして来ました。

自分の感覚だけで、ピンと来たらやってみる。

ただそれだけでした。

 

2017年は、もっと大きな渦を作って、

トーラスな循環を元気と笑顔で自分の周りを

ご機嫌祭りにして行きます。

 

今年も宜しくお願い致します。

 f:id:kinaco3157:20170102110807j:image

 

さて、2017年4月ついに!

アルビノヒーラーアイドルとして、

『きゃさりん45』デビュー致します。

 

f:id:kinaco3157:20170102110840j:image

 

目標はももいろクローバーZ

ももち先輩

そしてジャニーズ

 

年越にジャニーズカウントダウンコンサートに行って来ましたがやっぱり凄いですね

アイドルという存在は。

 

f:id:kinaco3157:20170102110526j:image

東京ドームに5万5千人のほぼ女子の歓声は、

一度味わったらヤメられないだろうなぁ。

 

 さてさてアイドルの定義って何だろう?

と調べて見たら、偶像とあったけど、

 

日本の芸能界における「アイドル」とは、成長過程をファンと共有し、存在そのものの魅力で活躍する人物を指す。

キャラクター性を全面に打ち出し、歌・演技・お笑いなど幅広いジャンルで活動を展開しやすいのが特色である。外見が最も重要視されるモデルとは異なり、容姿が圧倒的である必要はなく親しみやすい存在であることが多い。

一方で、はっきりと目には見えない「華」や「人間的魅力」が強く求められるため、一流のアイドルは手が届きそうで届かない存在となる。

 

まぁ〜これって私の事じゃない?

と勝手に勘違いしたりなんかしちゃったりなんかして〜(^○^)

 

私は『笑顔で人生をご機嫌に楽しむ』為に、

 

常識も思い込みもトラウマみたいな刷り込みも

全部取り払い本当の自分で生きる為に

 

スピリチュアルなワザも、

心理的なカウンセリングも、

占星術で描く人生の処方箋も

習得してきました。

 

何もない無難な人生じゃなくて、

数多ある出来事や夢や行動や幸せを、

沢山味わい尽くして、ぴんぴん生きてコロッと逝けるように、

 

自分の為、循環させて人の為、

延いては地球の為に

この命を使いたいと思います。

 ピンクのペンライト持って応援に来てね!