読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

え!マルイが凄い事に!

きゃさりんとは?

新宿三丁目バルト9と言う映画館が入っているマルイアネックス

 

久しぶりに愛しのロリータファッションを見に参りました。

 

6階に上がると広〜い店内に

な、な、なんと!

 

ウィッグがずらーり(^o^)

 http://swallowtail-wig.com/shop.html

 

 

しかも安い!

 

高くても3000円しない!

色も沢山有るし長さもカールも、物凄い品揃え。肌触りも良し!

 

こんなにお手頃で沢山あるならレイヤーさん達は小躍りしちゃうね。

 

きゃさりんは自毛で金髪縦ロールだけど、

イメージチェンジしたい時は持ってこいだよ。

 

 

私が初めてウィッグを買ったのは20年前。

ラフォーレ原宿で1万円位したクリクリのショート。

ウィッグを着けると一気に別人になれたのをとても良く覚えてる。

 

 

姉から譲り受けた人毛のウィッグは、姉が銀行員だった時に着けていたもの。

アルビノの姉も当時は染めるのも大変だったし、大枚叩いて買った人毛のウィッグはとても綺麗だった。

友達がガンになり抗ガン剤の副作用でまつ毛も無くなった時に、写真撮影しようと持って行って、そのまま看取る事になって、被せてあげて、昇華させちゃった事もあったなぁ。

 

 

脱毛症で髪が無くなった人、

アルビノで真っ白な髪を染めてる人

抗ガン剤で抜けちゃった人

コスプレイヤーでその役になりきりたい人

女性も男性も年と共に頼りなくなってきた人

 

こんなにお手軽に試せるならやってみて損はないかもよ。

「本当の自分じゃない!」と闘うより、

試してみたら?

 

 

f:id:kinaco3157:20170113204934j:image

 これはだいぶ前のウィッグ写真。