「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

ヤバイよヤバイよ〜

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。

 

こないだね、イキナリむふふ💞と言う感情がぐわっと湧いて来た。

はたまた宇宙から降りて来た!

 

どちらでも良いのだが、

ようは、やりたい事がストンと腑に落ちた感覚になったの。

 

それはあまりにも突然で、

しようと思って出来たわけじゃない。

 

何気に秋葉原のイベントスペースのホームページを見ていたら、

そこは演劇やダンス、アイドル活動やらセミナーやオフ会、兎に角色んな用途に応じて使える広くてリーズナブルな場所。

 

5分位「妄想」をしてみたの。

 

自分がここでアイドルとして、

歌ってほんのちょっと踊る姿、

会場のサイリウムの海を、

来てくれたお客様の笑顔を。

 

勝手に妄想したらね、

 

『私、やれちゃうじゃん!』

 

って、ぐお〜っと、色んな景色とか自分の衣装とか見えて来て、

笑顔で手を振ってくれるお客様の顔がみえちゃった。

 f:id:kinaco3157:20170125232413j:image

 

 

何の為に私がこの容姿とこの魂で生まれて来たと思ってるの?

 

もっと表にでて、表現して、

愛を貰って、愛と元気とパワーを循環させて

『楽しかった〜』ってめっちゃごきげんになる為、

 

逆境にも負けない図太い神経と

人の気持ちが分かっちゃう繊細な心を

持って来た意味がわかったの。

  

これを「ワクワク」とか「ゾクゾク」とか言うのでしょうね。

 

 で、先週土曜日に盛大な100人の新年会があって、今回は出演者としてではなく観客だったけど、

 

 

な、なんなの(;´Д`A

 

ヤバイよ、ヤバイよ。

 

みんなプロの芸人みたいだよ。

 

f:id:kinaco3157:20170125225140j:image

宇宙人もいるわ、

 

http://ameblo.jp/shige2010year/entry-12241242298.html

小林亜星並みにジングル作っちゃう人もいるわ、

 

 

 f:id:kinaco3157:20170125232034j:image

ガチな歌い手さんもいるわ、

 

山菜ロックワラビーズのひじきさん

f:id:kinaco3157:20170125232256j:image

http://ameblo.jp/hijiki-ishituka/entry-12240319609.html

 

 

楽器しながら歌うわ、

 

踊るわ。

 

きゃさりん負けられない!

出川師匠!ヘルプミー(^O^)

f:id:kinaco3157:20170125232018j:image