「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

Stand Spring 2017

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。

 

ゆるキャラと言われ続けてはや44年。

 

この春にはめでたく、ゆるキャラ45周年を迎える私きゃさりんですが、

この度、世間をざわつかせている


「百漫画」http://hyakumanga.com/

 

でお馴染みの百万友輝さんに、似顔絵を描いて頂きました!

 

きゃ〜〜(^O^)

プロに似顔絵描いてもらってこんなに興奮したの初めてです。

 

いやぁ〜参った!

何が参ったかと申しますと、


「こんなに可愛くて良いのだろうか!」

 

アイドルなんだから良いに決まってる!

 

きゃ〜〜きゃ〜〜(^O^)

 

打倒ぶた子!

(百万さんのキャラクターが余りにもキャラかぶり&可愛ゆくて勝手に打倒ぶた子なのです)

ぶた子がライバルだったけど、

これはまるでぶた子の守護霊!


(何を言っているの?大丈夫か私?あわわ・・・。)

 

 

百万さんは、かさこ塾の先輩なのですが、
お肌も綺麗で、お洋服も柔らかい色で、

楚々とした女性っぽい方なの。

でもね正直、中身は男性と言うか

素っ気ないのですよ。
犬な私から見ると猫っぽいと言うか、
凛としてるというか、
ツンデレなのですよ。
サラッとスパッとしているのですよ。

 

だから初っ端緊張した〜〜。

(私が曖昧でざっくりしたイメージだけお伝えしていたので、ある意味お任せで、ある意味「意思がない」と思われてるのではないか?とか、余計な事を考えてしまったり)

 

打合せの際に、
「きゃさりんさん顏出ししてるのに何故似顔絵が必要なのですか?」と問われ、

(あ、ごもっとも)


「いつもその格好なんですか?」とも聞かれ、

(はい会社にもヒラフリで行っております)

 

おこがましくも、

ア、アイドルとしていずれキャラクターグッズを作りたい!とリクエストし、2パターン頼んだ訳ですよ。

・・・若干尻窄みの様な・・・。


1つはアイドルとしてピンクの衣装でマイクを持たせる。
1つはヒーラーとして月をアイテムとして飾る。

 

あとは、百万さんは私のBlogやFacebookを見て下さりイメージをラフで送って下さいました。

 

 

正直ラフを頂いた時は、


あら?そ、そう?

えっと、もうちょい線が太くてキャラクターっぽくて、(頭に打倒ぶた子が巡っていたので)グッズにしたら可愛い感じで・・・。
と脳裏をかすめました。

でも普段の百万さんのBlogにてテイストを見ておりましたので、お任せしました。

 

そしたらですよ、


これですよ!これ!

 

f:id:kinaco3157:20170203210011j:image

 

 

 

きゃ〜〜〜〜(^O^)

何度叫んだら気が済むのだろう。

 

ランチタイムにウッカリ、百万さんからのメッセンジャーを開けてしまった私は

 

卒倒_| ̄|○

 

過呼吸 囧rz


体温上昇、(╹◡╹)♡


動揺が激しくて可笑しなテンション。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

その可笑しなテンションのまま銀行行ったりランチしたり、仕事したり、

兎に角そわそわ、にやにやでしたよ。

 

f:id:kinaco3157:20170203210102j:image

 

みーてー!

ビックリ◯ンチョコおまけシールの様な。

このままグッズに出来ちゃうでしょ!

 

これ見たら欲が出ちゃいまして、

色違いも追加してしまいました!

 

f:id:kinaco3157:20170203210614j:image

 

 

 ほ、惚れてまうやろ〜〜(^O^)

 

アイドルバージョンは、これからです。

やっぱい!クセになりそう。

 

 

クリエイターってやっぱり凄い!

百万さんってほんっと凄い!

 

 惚れてまうやろ〜〜〜(^O^)

何度(心で)叫んだことでしょう。

 

改めて想いを形にできる才能の素晴らしさを痛感致しました。

 

お友達でかさこ塾同期のXジェンダー功ちゃんもこないだ描いてもらってたけど、表現がバッチグー(懐かしい)だし。

http://xgender-isao.hatenablog.com/entry/2017/01/28/000650

 

 

 

仕事の本質をしっかり捉えてる方なのだなぁと、感動しました。

 

似顔絵でこんなに人を幸せにできるなんて、

もおおおお〜〜

惚れてまうやろ〜〜(^O^)

お薦めレベルじゃありません。

必須!必至!打倒ぶた子!

百万さん恐るべし!

 

 

褒めてるの?
貶してるの?

 

いいえ!全力で褒めちぎってます!

 

2017年立春 Stand Spring

まさに地球に立ってしまったのです!

アルビノヒーラーアイドルとしてのキャラクターが!

 

『きゃさりん地球に立つ』

 

 

本来は立春は「beginning of spring」

 

本日より春、2017年の本格的な始まりですね。

 

よろしくお願いします。