「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

きゃさりん45デビュー

皆様こんにちは。

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。

 

本日より3月ですね。

3月と言えば、受験結果もでて、卒業式もあり、大学3年生は就活の為にマイナビエントリーが始まります。

 

2016年の芸能界では、次々に不倫が表沙汰になり、

2017年は突然の引退発表が相次ぐ中、

 

人生の節目としてはかなり大きく動きがある、始まりと終わり、破壊と創造な時期なのですね。

 

私事ですが、この度、

アルビノヒーラーアイドル

「きゃさりん45」として、

4月20日誕生日にデビューイベントをする事に致しました。

 

f:id:kinaco3157:20170301102640j:image

 

 

きゃさりんってどんな人なの?

アルビノって何なの?

きゃさりんは何ができるの?

関わったらどう変わっちゃうの?

 

え?そ、そんな感じなの?

それって、どんな感じなの?

 

勿論私のさらっとできる事、

これは得意だなと言う事、

それが人に必要とされる事、

絶対貴方の役に立つ事、

 

究極は「きゃさりん」を極めて世に放つ!為に

アイドルデビュー致します。

 

 f:id:kinaco3157:20170301233625g:image