「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

DREAMS COME TRUE

アルビノヒーラーアイドルきゃさりん

遂にラジオデビューを果たしました!

 

f:id:kinaco3157:20170304231354j:image

 

かさこ塾でお知り合いになったPALちゃんこと早川春子さんがパーソナリティを務める

『THE LIVE』毎週水曜日6時から30分のオンエアー

 

人のご縁を結ぶ、ゆめのたね放送局。

廃校になった学校をリノベーションして色んな学びの活動をされている中に、ゆめのたね放送局はありました。

 

学校と言う建物自体が懐かしくて、皆さん生き生きして様々な催し物があったり、学んでいたり。

 

私、26年前に

『役者になって声の仕事がしたい!』

この思いで福島から上京して参りました。

忘れていた訳じゃないけど、

何処かで諦めていたかも?

随分と遠回りしましたが、夢が1つ叶いました。

 

このゆめのたね放送局でパーソナリティとしても活躍したい。皆んなの夢を聞かせて欲しい!

応援して応援されて、愛と夢と希望を循環させたい!

 

夢が叶った瞬間、また次の夢が出来ました。

 

f:id:kinaco3157:20170304232123j:image

 

歩くパワースポットきゃさりんは、

本気な貴方の夢を応援します。 

DREAMS COME TRUE

夢は夢では終わらせない。

 

だってその為に私はアルビノとして誰よりも目立つ存在で、

誰よりも傷付いた人の心に寄り添える。

スピリチュアルなパワーも使って、

そして皆んなのエナジーチャージができる

このカタチに産んでくれて本当にありがとう。

お母さんが1番の誇りで1番の師匠です。

 

遠慮なく表にどんどん出て行きます!

待っている人がいるからね。

 

 

ゆめのたね放送局

パーソナリティPALちゃん

スタッフのひっしーさん、

PAの可愛い女子😍(お名前すいません)

 

本当にありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

f:id:kinaco3157:20170304233004j:image