「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

全ては完璧な宇宙の采配

【秩父三峰神社で覚醒した自分を固定】

 

3月12日満月の今日は、

自由が丘アルテミス企画

『秩父三峰神社、長瀞ライン下りまつり』
に参加させて頂きました。

 

【アルテミスは自由が丘のイヤシロチ整体院で身体も整えてくれますが、

http://www.artemis-heal.com/

ここで勘の鋭い貴女!

正解です!そう偶然にもアルテミスは

「月の女神」

 

時にお寺や神社、パワースポットツアー等を昇先生のセンス感覚のみでチョイス、

患者さん達を連れて開運ツアーをして下さいます。

(きゃさりんのセッションはアルテミスの個室をお借りしております)

 

 

本日は三峰神社からスタート!

着いた途端に青い空に龍様達が沢山歓迎して下さいました。

f:id:kinaco3157:20170313000007j:image

 

キンと冷えた空気の中、初めて見る三つの鳥居が雄大でそれだけでも圧巻です。

 

f:id:kinaco3157:20170313000128j:image


狛犬が狼なので可愛らしさと野性味があります。

中に入って行くと要所要所に結界のような鳥居。
益々空気は澄んで行きます。

カラフルな本殿も素晴らしい。

 

f:id:kinaco3157:20170313000223j:image

f:id:kinaco3157:20170313085117j:image

 

 

こちらは毎月1日にのみ頂ける白い御守りが有名です。
それは浅田真央ちゃんがこの御守りのおかげで結果を出したとの事で益々大人気となり、

朝早くから並んでも頂くのは夕方らしいのです。

 

私の大好きなももクロちゃん達も「桃神様」の撮影をこちらでしてますので、写真がありました。

f:id:kinaco3157:20170313000857j:image

 

こちらの三峰神社は

神の世界の引き締まる冷たさと、

母なる地球の大地の暖かさが、

本殿を境にぱっくりと分かれる感覚がある不思議な空気があります。

 

狼様を祀ってある場所に入る際、物凄い解りやすい不思議な体験が続き、これでもかと言うメッセージが降り注ぎました。

 

f:id:kinaco3157:20170313085411j:image

そして「月讀神社」が真っ先に目に入り、

月よみ師となる私の偶然の様に見える必然を肌で感じ、

 

f:id:kinaco3157:20170313000630j:image

 ヤマトタケルノミコト像

こちらは大地のパワーが半端ない。温泉に浸かっているかのような暖かさ。

 

 

 

三峰神社は関東1のパワースポットと称され、御守りを頂く為のブームもありますが、

 

何しろ

「自分の覚悟という名のココロを決めに来る所」

なのだと感じました。

 

来れるモノを選び、

あの世(人間の考える霊界ではなく)とこの世を繋なぐ聖地であり、

厳しさと暖かさを兼ね備え

もののけと自然の神々の分け御霊のお力をお借りできる。

 

 

ハラが決まっている、

腑に落としている、

覚悟している人たちには、ある意味最強に応援して下さいますが、フワッとはこれませんので、

お気をつけあそばせ。

 

 

 

 

今迄の人生の全ての意味を悟り、

ここ最近少しおかしいくらいに冴えまくっている私。

進むべき方向がしっかり見えて、
その為の必要な情報が解りやすく手に入り、
ソウルからのメッセージが冴える程感じる

 

「覚醒した自分を固定」しに来たのです。

 

所謂「取り憑かれている」のか?

ただの調子に乗ってるのか?

テンションが高いだけなのか?

自分を疑って見てみるちょっとしたプレイもしてみましたが、

そうではなく使命が湧き上がりそして

「腑に落ちました」

 

去年からの1年間ジェットコースターの様に激しく興奮した出来事が続き、

ここにきて「点と点が線になる瞬間」を目にする事になりました。

 

偶然にも満月の日、全てが満ちる時なのでした。