「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

ヴァルブルギスの夜

 


「ヴァルブルギスの夜」は

女神の魂の復活祭

 

 

 

蠍座満月とは破壊と再生

物質的なお金と豊かさの確立

 

 

 

究極の自己表現

 


魂と身体とココロの統合

 


本来の自己を取り戻す為

置き去りにしてきた小さき私へ

インナーチャイルドの癒し

 


それが大きなテーマで、

 


タロットリーディング

ドリームコーチン

アクセスバーズ

 


魔女達が集結したお茶会に参加

 


魔女と言うより女神と言った方が妥当だった。

 

 

 

「人生迷子になっている人」

 


私の大嫌いなフレーズ

って事は私が迷子になっているから反応してしまうのだ。

 

 

 

人生迷子中

魂の統合失調中

 

 

 

まずは、私の今日のテーマ

 


「統合したい」

 


そこで出てくるのは承認欲求。

と小さい頃の私。

 


私はこの身体と心を自分自信で選んで来た自負がある。

 


だからトラウマはあっても、

「だから何?」

どんなに辛い事があったとしても、寂しかったとしても、

「だから何?」

って見なかったことにして先に前に進んで来た。

 

 

 

今日はそんな過去の小さい私、ちびきゃさ、インナーチャイルド

強くなった今の大人の私に救いを求めてきた。

 


「貴女は大丈夫、強い子だから」

と傷付いた弱いちびきゃさりんに暗示と呪いをかけて来た私。

 


それを心底癒す、真正面から向き合う事をしてこなかった。

 


でも本当に本当にそれに向き合う時が来たようだ。

 


嫌だなぁ~。

 


自分の中ではもう終わった事を蒸し返すの。

だって、気持ちをごまかさなければ蓋をしなければ、生きていけなかったあの時の自分の選択は間違って無かったし、認めているのだもの。

 


その選択のお陰で今の強い私がいるのだから。

 


一方でその選択をした背景の感情は「我慢」だったのも、

傷付かないで済むには「気付かないふり」した方が良いのもよく分かっていた。

 

 

 

この歳になって見せられる上手くいかない現実は、何処かで私が本当の私を無視してきたが故のものだ。

 


腹の底にある本当の私の声

聞こえているのは私だけなのに

無視してどうする⁉️

 


例え嫌な事も、汚い事も、それを思った、そう感じた自分を自分で認めないで許さないでどうする⁉️

 


完璧主義なのは誰の為?

 


完全なるものは私の中にしかない。

元々全てある完全なるものは私なのだから。

 


恐くて怖くて見なかった事を、

今自分から出してあげよう。

 

 

 

 


1つは自分を満たす事

本来の私の声に耳を傾ける。

嫌な事もネガティブな事も下衆な事もあって良い思って良い許可を自分に出す事。

 


1つは自分を絶対的に信頼する事

自己肯定と自己信頼

誰でもない私が私を信じる。

大丈夫絶対死なない。

 

 

 

1つは自己表現していく事。

生きる事は表現していく事。

誰とも比べることなく、ただ私は私を表現していく事

 


それだけなのだ。

 

 

 

 


人の役に立つ、前向きでポジティブな私の根底には、置き去りにされた孤独な1人の女の子がいる。

 


その子の気持ちを分からなければ、他人の役に立っても意味がない。

私は私を生きる為、生まれてきたのだから。