「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

迷える子羊達よ!

きゃさりんままの

ズバッと解決⁉︎

「迷える子羊達の為のスピリチュアルブログ」

始めました〜。

 

 

はじめまして、きゃさりんです。

長い金髪をなびかせて、目が青くて、ちょっとガイジン体系なので、

フランス人に間違えられます。ロシア人にも北欧系にも間違えられます。

 

喋れるのは3ヶ国語、東京弁大阪弁、そして愛する東北(会津)弁!

 

歌ってほんのちょっと踊れる、アルビノヒーラーアイドルとして、

ヒーリング、リーディング、コーチングをしてしまう、見た目通り変わった特技を持っています。

そして「貴方の情熱大陸」を演出!製作しちゃいます。

 

スピリチュアルって何?

何も分からず体当りで手探りで、手当たり次第

色んな雑多な情報でその気になるのは簡単だけど、勘違いも多くて、それに自ら縛られて動けなくて、さらに自分に言い訳する。

 変なスパイラルにハマっているそこの貴方!

 

「生きるキャンディキャンディ」の如く

フットワーク軽く、浪花節に生きているきゃさりんままが、

スピリチュアルな世界や

哲学や、宇宙の法則や、

たまに美味しい情報や、

そうなのぉ〜?

凄いこれ〜!

自分の身体で沢山実践したり体感したり学んだり感じたり

ワクワクしたり、ぞくぞくしたり、

発信していきます。

 

どうぞ宜しくお願いします。