「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

一生懸命自分に向けてメッセージもらう事ってある?

大絶賛、アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。

 

今私はソウルリーディングとシータヒーリングとアクセクバーズとツキヨミと宿曜術と数霊とまあまあ色んなスピリチュアルと言われる領域のモノを学び、実験し、検証し、分析してまたそれをやってみて学び・・・しています。

 

それをお金に変えるかどうかはさて置き、

(いや、おいちゃだめですが)

 

只今色んな人を無料で鑑定中です。

(100名様まで)

 

それは何でか?

所謂試させてもらってる、ケースワークやモニタリングであって、

練習と訓練と稽古のつもりなのです。

 

ワードにして書類にして、言葉を選んで、鑑定結果をお伝えして、かなり気を使っていたつもりでした

 

黙って勝手に見るようなそんな美しくないことはしませんよ。

 

だけど、それにも傷つく人がいて、

不満が溜まって、遂に吐き出す機会がやってきた。

多分ずっと言いたかったのだろう、

お酒の力も借りて、やっと言えたのだろう。

 

「あなたは私の全てを分かってないのに、どうして決め付けて言い切るの!」

 

私の言葉は言い切り、決め付けに聞こえたらしい。

友達だったので、ぶっちゃける所もあったからね。

 

半泣きしながら、

お酒の力も借りながら、

私の事は大好きだと言いながら、

私の言葉に傷付いたと必死に訴える彼女に、

びっくりしたけど愛しか感じなかった。

 

 

私にそれを必死に伝えてくる人がどれだけいるだろうか?

私の言葉にこんなに反応してくれる人がどれだけいるだろうか?

 

 占術は、コミュニケーションの1つ

宗教は、哲学の1つ

如何やって今この人生を充実させて生きるかのアドバイスの様なもの。

 

合ってる間違ってる。その事の答え合わせをしたい訳ではなく、

結局は自分で選んで進んで掴んで放して

それの繰り返しで、

 

結局自分は本当に何がしたいのか?

本当の自分はなんなのか?

探る1つの手段なのだと思ってる。

 

だから人にとやかく言われたり

決め付けられると「ムカっとくる」

そうなんだ。

 

人は決め付けられるのが本当に嫌なんだ。

押し付けられるのが嫌いなんだ。

これがスピリチュアルが嫌われる由縁なんだ。

 

捉える方向がズレると本当にどうとでもなるね。

今回痛感したのと、本当に有り難かったのと、

更に私がしたい事、できる事、好きな事をより具現化して、私を表現して行こうと思います。