「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全ては完璧な宇宙の采配

【秩父三峰神社で覚醒した自分を固定】 3月12日満月の今日は、 自由が丘アルテミス企画 『秩父三峰神社、長瀞ライン下りまつり』に参加させて頂きました。 【アルテミスは自由が丘のイヤシロチ整体院で身体も整えてくれますが、 http://www.artemis-heal.com…

きゃさりんシェア会始めました。

あなたがもし 自分の人生を本気で変えたい、 自分の足で立ちたい、 自分が何が好きなのか分からない、 どんな仕事や生き方が向いているのか分からない。 使命って何かわからない 生まれてきた意味が分からない、 何かを探して、迷っているなら 私の言葉と経…

1日の始まりはお清めから

我が師匠の1人。おのころ心平さんの 今日のメルマガに 「喜捨」(きしゃ)というのは仏教用語。 寺社や貧乏な人に施し物を、喜んですること、とあります。 喜捨(きしゃ)と布施(ふせ)は意味が重なることが多く、 つまり、捨てること=施すこと。 そして、…

DREAMS COME TRUE

アルビノヒーラーアイドルきゃさりん 遂にラジオデビューを果たしました! かさこ塾でお知り合いになったPALちゃんこと早川春子さんがパーソナリティを務める 『THE LIVE』毎週水曜日6時から30分のオンエアー 人のご縁を結ぶ、ゆめのたね放送局。 廃校になっ…

きゃさりん45デビュー

皆様こんにちは。 アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。 本日より3月ですね。 3月と言えば、受験結果もでて、卒業式もあり、大学3年生は就活の為にマイナビエントリーが始まります。 2016年の芸能界では、次々に不倫が表沙汰になり、 2017年は突然の引…