「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私の人生は誰のもの?

あなたが経験してない事 私は沢山経験してきた。 あなたが守ってきたもの 私は沢山捨てて来た。 あなたがチャレンジしていなかった事 私は沢山勇気出して来た。 やってみる? 私の人生? それはきっとお互い様、 その人の人生は、その人のもの。 誰を選び、…

やまと式数霊術とは?

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。 きゃさりんのコンテンツの1つに、 「やまと式数霊術」があります。 その出会いは、 佐留女みかさん主宰の講師集団 チームアトラクトのオプションで、 まずその人のタイプをみてその人に合った魅せ方やコンテンツ…

きゃさりんの前世ってね

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。 私は今迄に何度か前世を伝えられた事があります。 所謂見えちゃう人達に(勝手に)言われた事と、 興味があってお金を払って見て頂いた事と、 シータヒーリングを習っている最中に 勝手に退行催眠で前世に行ってし…

病気にならない人間関係の作り方

先週土曜日、我が師匠おのころ心平さんの 『病気にならないための人間関係のつくり方』というセミナーに参加しました。 そこで学んだ事。 (以下おのころ心平さんの記事抜粋) ※ ※ ※ 時間空間人間 3つの「間」のとれる人は人生の達人。 なかでも人間関係の…

イマドキの企業研修

きゃさりん昼間の顔は船会社の人事の仕事をしております。 船会社なのでちょっと普通の会社の人事とは異なる事もありますが、 今日は、お世話になっている研修講師さんのお話です。 世の中には沢山の企業研修というものがありますね。 新入社員には1ヶ月~3ヶ…

Stand Spring 2017

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。 ゆるキャラと言われ続けてはや44年。 この春にはめでたく、ゆるキャラ45周年を迎える私きゃさりんですが、 この度、世間をざわつかせている 「百漫画」http://hyakumanga.com/ でお馴染みの百万友輝さんに、似顔絵…