「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えんとつ町のプペルのもう1つの魅力

表参道にて開催されている、 『えんとつ町のプペル展』 クラウドファウンディングで記録的な協賛金が話題だったけど、 もれなくきゃさりんもパトロンになったので行ってみました。 小さな会場にびっしり飾られた絵が、 綺麗に光で浮かび上がって、世界観も素…

EGO-WRAPPIN'最高の20周年Live

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。 昨日から始まった Liveレポート2回目は 『 EGO-WRAPPIN'』 20周年メモリアルLive 日本武道館に行ってまいりました。 メジャーなのは 『色彩のブルース』 『くちばしにチェリー』 それこそ20年前にこの曲を聴いてあ…

怒涛のLive三連ちゃん1日目

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。 今日から怒涛のLive三連ちゃんが始まりました〜 イェーイ、ドンドンドン、ぱふぱふ〜 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 初日の今日は、戦隊ヒーローやアニソン歌ってる20年来のお友達 「psychic lover」 出逢って20年近いのに、有名に…

マイナンバーカードを訪ねて三千里

去年の暮れに施行されたマイナンバー制度 一瞬は世間を騒がせたけど、最近は全く聞きませんね。 きゃさりんは、すっかりテキトーに考えていたので、通知カードが届いた記憶も無かったのです。 でも社会人は来るでしょ会社から 通知カードかマイナンバーカー…

ママノリアってありのまま

とある帰り道、千歳船橋の駅にたどり着き、 いそいそと歩く人波に揉まれながら、改札を出るとギターと優しい声が聞こえて来た。 路上ライブか、よくあるな〜と横目に見ながら通り過ぎようとした。しばらく歩いて、歩いて・・・ 戻って来てしまった。 その声…

一生懸命自分に向けてメッセージもらう事ってある?

大絶賛、アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。 今私はソウルリーディングとシータヒーリングとアクセクバーズとツキヨミと宿曜術と数霊とまあまあ色んなスピリチュアルと言われる領域のモノを学び、実験し、検証し、分析してまたそれをやってみて学び・…

スピリチュアルなんか大っ嫌い

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。 スピリチュアル的な事をしてますって言うと、「あーそれっぽい」と言われるのと逆に半分位は 「は、はーん」みたいな顔される。 なんでなんだろう? と今日はスピリチュアルなお話です。 だいたいが 胡散臭いから…

成功と経験しかない?きゃさりんの大失敗

アルビノヒーラーきゃさりんです。 ハワイの実業家さんにお会いした際にその方が仰った『人生に成功と経験しかない』との言葉。 今年は本当に沢山経験させてもらってます。 そんなきゃさりん、昨日は大失敗しました。 かさこさんの『好きを仕事にするセルフ…

ギャップ萌えとはこの事なり

巷で〜噂の〜 アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。 今夜は、これまた巷で噂の『かさこ塾』に参戦して参りました! 辛辣で激辛でパンチの効いたblogで巷をザワつかせているかさこさんの 『好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術』 ずっと参加…

11月11日は〇〇の日

11月11日は〇〇の日 ポッキーの日?エンジェルナンバー的に言うと? 人は生まれてくる事を、生まれて来る日を選んでいると言う説があります。 今習得中のツキヨミや数霊でも日にちや数字、その日の月相によって宿命や人生の役割、課題の様なものを決めてくる…

瞑想しながら迷走中?

ここ最近迷走・・いや、『冥想』が流行っていますね。 ツキヨミヒーラーアイドルきゃさりんです。 スピリチュアルな事に携わる私も、瞑想をここ3年程していますが、どうやっても雑念が、感情が、音が・・・となっちゃう そんな時は、ロウソクの灯りをみなが…

元気の源は現金です!

貴方はお金を何だと思ってる? お金をどう捉えてる? お金をどう使ってる? どこから入って来て何処に流れてる? 新月あたりから、臨時収入やら支払いやら、やたらにお金にまつわる事が多い ヒーラーアイドルきゃさりんです。 (どんな自己紹介や?) スピリ…