「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016勝手に『変態大賞』

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんがお送りする、 2016年 きゃさりんが出逢った『大変態大賞』 では早速参りましょう! 『最高に変態で賞』 は、この人を置いて誰がいると言うのでしょうか? おのころ心平さん 内臓の気持ちになって語らせたらこの方の右に…

死ぬほど走った2016年きゃさりん10大ニュース!

ちょうど一年前に~この道を通ったよる~♪ こんな風に人生のドラマは1年で全く違っているものです。 月9よりも、火曜サスペンスよりも、男と女のミステリーよりも 激動だったアルビノヒーラーアイドルきゃさりんの 2016年の10大ニュースを発表致します! 第1…

サブリミナル効果?

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。 あれは忘れもしない2012年1月。 映画と音響設備とプロレスをこよなく愛するうちのだーりんが、夜中にももいろクローバーZの2011年ChristmasLiveの特番か何かを見ていた。 その次の日から、サブリミナル効果か?と…

人付き合いと自分付き合い

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。 私は、人を差別するのは嫌いです。 それは差別されてきたからかも知れない所謂 トラとかウマとかいうものなんだろうけど、 兎に角、性に合わないのです。 これがあるからこの人と付き合う、 これが無いからこの人…

日々の中の感動大作

きゃさりんは、土曜日の午前中はテレ朝をつけておきます。 それは、「旅サラダ」と「食彩の王国」と言う番組が大好きだからです。 旅サラダは、日本国内はもとより海外の素敵な場所を身近に旅行した気分になりから。 そして食彩の王国は、1つの食材の奥深さ…

アルビノで運がつくか⁉️

幸運の女神ことアルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。 本日の実験その1。 宝くじを買ってみました! 毎度毎度の事だけどね。 新橋のみずほ銀行の売り場の左側のお姉様が、私のことを覚えてて下さって、 この大好きな黄色の封筒をくれたのです。 しかも、…

最後のさとうみつろう

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。 本日は「神さまとのおしゃべり」という本で有名な、さとうみつろうさんのライブトークショーに参加してきました。 http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11887083618.html 5年前からされている 「笑えるスピリチュアル…

アルビノが私で良かった事

きゃさりんはアルビノです。44年アルビノしてるので私にとっては普通なのですが、知らない方もまだまだいらしたので、今日はそのお話。 私、色素と言うものはありません。正確に言うと、色素を作る酵素が無いのだとか。 酵素って面白いよね〜 先日のおのころ…

セミナーはエンターテイメント

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。 きゃさりんは日々様々なセミナーに通い、 知識は勿論その場の空気感ごと学び吸収しています。 自分の知識を満たしたいのはもとより、最近はセミナーがエンターテイメントの様に思えてきました。 本日は、愛してや…

自分の嗅覚を信じる事

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。 きゃさりんは、アルビノなのでお目々がとっても弱いです。 弱視な上に光に極端に弱く、光がダイレクトに目に入ってくるので眩しいのです。 最近は蛍光灯の光ですら眩しいので、 昼夜問わずサングラスが欠かせませ…

つべこべ言わずにとっとと行け!

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。 この度「好きを仕事にする大人塾」 かさこ塾を めでたく卒業致しました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡ かさこ塾のスケジュールや内容は、つつみ隠さず全てオープンにされていますので、詳細はこちらをご覧くださいませ。 http…

見た目以上の大切なもの

アルビノヒーラーきゃさりんです。 きゃさりんは、アルビノなので見た目コンプレックスはかなりある少女時代を過ごしました。 幼稚園の時の得意技は、 「あなたは私を見ているけど、私はそんな事気にしていないの」オーラを出す事 そうでもしなければ、演じ…

ハーマイオニー現る

美容室で可愛くしてもらって、 ダーリンの会社の近くで車で拾ってもらおうと、待ち合わせ。 車のドアを開けて、 き「みっつぅ〜お疲れぇ〜」 み「あ、てっぷりしたハーマイオニーだ」 車の中ではハリーポッターが付いていて、 み「はーんまいおにーだ」 (は…

ものは言いよう

イベンターきゃさりん激オコの巻 11月最後の30日は、叔母の80歳の誕生日。 80歳と言えば!傘寿なのでお祝いに、胡蝶蘭を配達お願いしました。 普段胡蝶蘭なんてそうそう貰う事も無いし、田舎で観葉植物以上に野山に木々が溢れてるし、傘寿だし特別感も出した…