「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

ハーマイオニー現る

美容室で可愛くしてもらって、

ダーリンの会社の近くで車で拾ってもらおうと、待ち合わせ。

 

車のドアを開けて、

 

き「みっつぅ〜お疲れぇ〜」

 

 f:id:kinaco3157:20161202214454j:image

 

み「あ、てっぷりしたハーマイオニーだ」

 

車の中ではハリーポッターが付いていて、

 

み「はーんまいおにーだ」

(はーん_| ̄|○残念という意)

 

 

き「みつる!あなたを魔法でカエルにしてあげるわ」

 

f:id:kinaco3157:20161202220947j:image

 

表現の仕方、言葉の使い方で、

人生はいくらでも可愛くも美しくも楽しくもつまらなくもできる。

 

きゃさりんのダーリンは、感心するほどそこの観点と表現の仕方が素晴らしいのです。

本人は全く意図してやっておりません。

きゃさりんはダーリンと毎日小芝居し続けてるけど、そのセンスはなかなか真似できない。

 

天性のものってあるんだよなぁ。