読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

死ぬほど走った2016年きゃさりん10大ニュース!

きゃさりんとは?

ちょうど一年前に~この道を通ったよる~♪

 

こんな風に人生のドラマは1年で全く違っているものです。

 

月9よりも、火曜サスペンスよりも、男と女のミステリーよりも

激動だったアルビノヒーラーアイドルきゃさりんの

2016年の10大ニュースを発表致します!

 

 

第10位 パンパカパーン!「人の事が好きとか嫌いとか」

今年は本当に数え切れないほど沢山の出会いがありました。

上京してきて26年その中でも一番だったんじゃないかなと思うほどです。

そしてありがたい事に正直「人を嫌いだ!」と思う事は今までそれほど無かった私です。が、今年は「だいっ嫌い!」という人が出来ました!これって凄い事だと思うのです。自分に正直になったし、逆に大好きな人も出来ました。

自分の気持ちがクリアになってきたのだと思います。

 

 

第9位 じゃじゃーん!「さとうみつろうカノン瞑想 心理学と宗教観」

2016年はきゃさりんにとって「スピリチュアル元年」です。

2月ACSソウルリーディングで人様のソウル(魂)からのメッセージを受け取れるようになり、

2月ミラクルタッピングで身体からストレスマネージメントできるようになったり、

3月アクセスバーズで思考をスッキリさせる技を習得し、

4月シータヒーリングで全ての創造主といわれるものの概念を学び、

4月~8月てんつくマンのHANAHANAランドへ参加しメンタルのライブセミナーの醍醐味を味わい。

スピリチュアル系・メンタル心理学系・宇宙の法則系・数秘や数霊・宿曜等の占星術系・宗教系(これはざっくり)

兎に角沢山の本を読みました。

そして色んな瞑想に出会い、記憶に新しい所では12月に「さとうみつろう」さんのカノン瞑想が、とても身体に合っている事を知るのでした。

f:id:kinaco3157:20161229205415j:image

 

 

 

 

第8位 トゥットルー!「BLOGはじめました!」

個人で仕事をしていこうとする際に必要となってくる宣伝アイテム。

気持ち優先型で文章がへたっぴな私も、少しずつ他者目線で書けるように頑張っています。

安定感が無いのがたまにきず。

 

 

 

第7位 シャラリラン!「会社での評価とボーナス」

障害者雇用でなければ入る事も出来なかった大手海運会社。

気付けば早くも7年目Σ(゚д゚;) いつでも全力で頑張ってきたし、

皆さんにも必要とされそれ以上にやってきたつもりです。

が、今年の評価は最悪でした。正直ショックで落込み、暫くリカバリー出来ないほど。

でもだからこそ気合を入れなおす事もできたし、自分の進むべき方向も見えてきた。くるべくして!もたらされた結果でした。

 

 

第6位 ばばん!「お金とのご縁もジェットコースター」

2016年お金とのご縁がハンパなかったです。

愛犬のきなこも6月に胆嚢摘出の緊急手術になりボーナスはまるまる吹っ飛びました。これはお金だけじゃなく精神的にもヤラレましたね。

 

そして私への自己投資額は・・・恐らく今年だけで300万近いかもしれません。

こ、恐くて計算できないけど、してみた

 キタァ━━━*1━━━ !!

注)だーりんには極秘でお願いします。

 

ですが、不思議な事に全額(分割にしろ)支払えていますし、スピリチュアルなお仕事も少しずつお金がまわっております。

これはかなり自信に繋がったなぁと体感しました。

 

そして新たに収入のお財布が増えました。

株も投資も素人で、そういうものからお金を得てはいけない?とどこかで勘違いしていた今までの私ですが、

お世話を焼いてくださる方とご縁頂きました。

やっぱり現ナマ、お金って良いですね~。

本当にありがたいことです。

f:id:kinaco3157:20161229205330j:image

 

 

第5位 きらら~ん!「高額セミナーにて得たものは?」

この夏の一番話題作!「君の名は」を超える!?

(きゃさりん史上)最もドラマティックな展開。

「スピリチュアルライフコーチ協会」の高額セミナーに参加しました。

ここで私が学んだ事のメインは、

「スピリチュアルってお金になる」

ってことです。私がそのやり方で稼ぐかどうかは別ですが・・・。

 

スピ系の感覚が敏感な友達から

「その協会はきゃさりんには合わないよ」

「オーラが真っ黒だったよ」と言われても自分の感覚だけを信じ

(いやこの時は高額払ったんだからそうなれる!元を取らねば!と頭で考えていましたけど)途中で挫折、

どうしても「許せない」感情が湧いてきて、人生でこんなに感情を揺さぶられた事はありませんでした。

でも思い返すと、こういうことが無ければ、私はきっと分らないままだった。

邪悪きゃさりんも、天使きゃさりんも、人間くさい感情的なところも、そしてスピを仕事にしていく気持ちが、はっきり分った経験でした。

講師の方もそこで出会った方へも感謝ですね。

 

 

 

第4位 ぼよよよよ~ん!「魔法のステッキを持ったのよ」

ひょんなことから、メンタルコンサルのあっちゃん加藤歩さんの

「メンタルベースプログラム」を受けることになりました。

そこで、マインドセットの基盤、日本の神様の考え方、日本の政治と宗教観、脳の仕組み・・・。

沢山沢山教えてもらい、頭がパンクしそうで、筋トレとエアロビし終わったような、へとへとでのぼせ顔になるまで毎回毎回徹底的に教えてくれました。

お陰様で脳内に魔法のステッキを持つことが出来ました。

 

 

 

第3位 ピンプルパンプルぱむぽっぷん!「カサコノミコトへのお参り」

巷では「宗教」とも言われたりする(の)?

鮮烈なブログでお馴染みのかさこさんの

「好きを仕事にする大人塾」に参加しました。

柔らかいのに衝撃的なかさこさんとの出会いは勿論ブログがきっかけです。

ボケ!だの、カス!だの、ばかだのアホだの・・・歯に衣着せぬ痛烈に正直で真っ直ぐな、でも誰かを傷つけたりはしない、かさこさん。

 

かさこ塾は、今年で一番の身のあるセミナー、最高の自己投資となった事は間違いありません。

その塾生との出会いも素晴らしく、みんな各々のキャラクターを上手く表現し好きを仕事にし人生を活き活きと楽しむ、それが生業になっていっているスペシャリスト。1匹狼の集団です。

f:id:kinaco3157:20161229205520j:image

 

 

第2位 マハリクマハリタ「おのころ心平さんは超ヲタク!」

大好きな大好きなカラダとココロの変態(的に知識が豊富で実績と経験も積んでいる)おのころ心平ちゃんと出会えました!

バイ!高額(沢山学びたいので)だろうが、ハードルが高かろうが、敵が多かろうが(男前なのでお目めがハートな淑女様達ばかり)

 

合いたくて、話を聞きたくて、係りたくて、ツキヨミ師になりたくて、

来年は「ツキヨミ」ヒーラーアイドルになっている事でしょう。O(≧▽≦)O

 f:id:kinaco3157:20161229205446j:image

 

第1位 ラミパスラミパスルルルル~

アルビノヒーラーアイドルきゃさりん誕生!」

チームアトラクトという佐瑠女みかさん主催、セットゆういち君講師の

魅了させる講師の団体にご縁しました。2人に初めて会ったセミナーでは何故だか号泣してしまい、魂が震える感覚を憶えました。

淡路島に合宿に行ったり、数霊術も知るきっかけをくれたり。

そして来年いよいよ

アルビノヒーラーアイドル」本格始動致します。

 f:id:kinaco3157:20161229205212j:image

 

皆様は如何でしたか?

まだまだ書ききれないくらい沢山の方がありましたが私の2016年は、

「会いたい人に会い、行きたい所に行き、経験と発見をし自分の声を聞き

自分の魂へ還る」

 

 

あっという間は勿論ですが、毎日毎日新しい発見をし続け、

新しい自分を知り続け、そして本当に私が望んでいる事、

自分自身とは何か?を体当たりで探って経験して充実した1年でした。

それがよく言う内観することではなく、私の場合は人と関わり、新しい所に斬り込んで行く事が自分を取り戻し自信に繋がる事を知りました。

 

何といってもそれを教えてくれた人達とのご縁、

何があってものほほんと見守り続けてくれている家族があってこそ。

 

本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。

 

 

 

 

*1:゚□゚;