「ごきげんスピリチュアル」

アルビノヒーラーアイドル きゃさりんのマイノリティも、スピリチュアルも、メンタルも、体のケアも、好奇心旺盛に知識と経験と貪欲祭りなブログです。どんな事があっても 「ごきげん」 なのが一番じゃない

やまと式数霊術とは?

アルビノヒーラーアイドルきゃさりんです。

 

きゃさりんのコンテンツの1つに、

「やまと式数霊術」があります。

 

その出会いは、

佐留女みかさん主宰の講師集団

チームアトラクトのオプション😀で、

まずその人のタイプをみてその人に合った魅せ方やコンテンツや方向性を決めて行くと言うものがありました。

 

ワクワク💞しながらもどこかほんの少し

「占いでタイプ決められてもなぁ〜」

とうがった見方をしていた、

あれは熱い夏の日。

 

五反田のデニーズで、初めてお会いした堂山ゆみな先生は、まず私の人生の役割と、私の役柄を教えてくれました。

 

(えええ?ちょっと何だこれ?)

 

 

そして、2016年(特に2月)に入ってからの怒涛のスパルタ並にセミナー&新たな出会いが続き、スピリチュアルに足を突っ込んだばかりに次々に起こる壮絶な出来事と心情、

 

整理のつかない感情なども、

ズバリ!

言い当て、私の人生の設計図を教えて下さいました。

 

「私の決めた、好きな事をやる人生。」

 

自身の決断と覚悟、想いによって実現する、

自分次第の人生です。周りの意見は人の望むことを聞き応える為で、やり方や動き方の指示をされる為ではありません。

まねの出来ないたった1つの自身を見つけ先頭に立って進みましょう。

周りを気にする性格ですが、自分に集中し自身を高める事こそ尊敬を集め人を率いるすがたとなります。ひたむきでストイックな姿が魅力です。

 

えええ〜〜(^o^) 

 

こ、こ、こんな大それた内容の処方箋をお渡し下さいました。

もうすっかりさっきまでのうがった見方は何処へやら。

 

 

実は私はソウルにも言われていたのです。

 

やりたい事をやれる人生

会いたい人に会いに行ける

その為のお金も条件も全て揃っていると。

 

 

あまりにも堂山ゆみな先生の言葉が秀逸で、

今まで受けた鑑定の中でも1番、

しっくりズバッと確信も持てたものでした。

 

その場で、先生に数霊の教えを請う事を決めて、只今月一で修業中です。

 

数霊って本当に楽しいし、奥が深い。

占いの類の考え方、捉え方がガラッと変わりました。

 

数霊術は何故、『術』なのか?

 

それは実践してこそ、行ってからこそ、

やまと式数霊術は、コミュニケーションツールなのです。

自分の本質を知り、相手の本質を知り、

お互い心地よいコミュニケーションを築くためのものなのです。

 

どんな成功哲学でも自己啓発でも、

本当に貴女に合っているの?

モチベーションその場で上がるけど、何処かで違うと思ってるんじゃないの!

 

だって貴方はあなたでしかない、

誕生日を持ち、お名前を持ち、身体を持って

この時代を生きている。

 

だから数多あるスピリチュアルや成功哲学や自己啓発が合うわけない。

 

貴方はあなたのオリジナルなんだから。

 

それをしっかり教えてくれる。

それをもって、「で?どうする?どうしたい?」を選んでいく。

人生の設計図なのが、やまと式数霊術なのです。

f:id:kinaco3157:20170224211657j:image